見出し画像

GACKTになりたい。

こんばんは。
表題から少しおかしなことを
言い始めていますが、特に
面白いことは書いておりません。


なぜこんなことを書いたのかというと、
先月、以下の本を読んだからですね。

色々とGAKCTがGACKTである所以が
記載されていたのですが、
その中でもさすがだなって思ったことが

常にしんどい方を選択する

と言うことがすごいな、と思いました。


理想の自分に従え。
常にピアプレッシャーをかけ続ける。

頑張るだけでは意味がない。
常に結果を出し続ける。

まさにGACKT様って感じですね。


まあ、常に結果を出し続けるって言うのは
すごいプレッシャーにもなると思うので
個人的に意識したいのは
『常にプレッシャーをかけ続ける』
ってところは大事だなと思いました。


自分の成長が止まるときは
自分の仕事が辛く無くなった時、と
誰かに言われたことがありまして
それは確かにそうだなあと思いました。


自分の成長のためには、
自分がちょっとできないだろうな、ってことを
毎日続けていくくらいがいいんだろうなって
個人的には思います。


日々少しずつでも
成長できるような強度で
毎日を過ごしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?