見出し画像

久しぶりに綴ってみる

最近はインプットばかりで
アウトプットが出来ておらず、悶々とした日々が続いていました。

退職、引っ越しが一気に押し寄せて
その現実を受け入れるのに相当の時間がかかってしまいました。

まだ完璧じゃないけど、前よりは落ち着いたかな〜と思うと結構前進出来てるのかな。

最近の感情を書き出してみます。

夕方になると急に不安になったり、そうと思ったら夜はやる気が出てきたり。
前に進みたい気持ちになったり、焦ったり、自分の心のペースが波すぎるな〜。

でも、これだけは大切にする。 

焦らない、頑張らない、ありのままでいい
きっと幸せになれるよ
人がどう思うかとかみんなはじゃなくて
私がワクワクするかで選択していけば
いい決断ができて私の幸せの道ができていく

自分を好きになれるような時間と努力を続けていきたいです。