見出し画像

ARゲームのアプリをリリースしました!

こんにちはこんばんはおはようございます! きょうわくです! 

きょうわくの山本です!


ついに!!

ついに作っていたアプリがリリースできましたー!

アプリストアに自分たちが作ったものが並ぶのみると単純に嬉しいですね!!!ひゃっほうひゃっほう!

で、作ったゲームは Serious Balloon というAR上の気球を、石とか空き缶とか靴とかを投げて撃ち落として点数を稼ぐシンプルなゲームです。


画像2


こんな感じに浮かんでいる気球に石を投げると…

画像2

爆発します!! いぇーい、爽快爽快ー!

ちなみに気球もミサイルで反撃してきます。

画像3

ミサイルはスマホを持ちながら移動することで避けることができますよ!


画像4

時間経過とミサイルへの接触で緑色で表示されるHPゲージが減っていき、気球を倒すとScoreが伸びます。最大スコアを狙ってくださいませ!


画像5

たくさんScoreを上げていくとレベルも上がっていき、たくさん点がもらえ、気球は何回か当たらないと壊せなくなります。難しいよ。


画像6

HPがゲージがなくなるとゲーム終了です!


画像7

ハイスコアは名前と一緒に登録できます。「JK」で登録します。登録したスコアはホーム画面の下の「ランキング」から確認できますよ!

画像8

さっきの「JK」がランク3位に入っていることが確認できますね!


画像9

1回プレイして登録すると、武器「空き缶」がもらえます。気球に当たると「カーン!」っていう響きの良い音がなるニクいやつです。


ダウンロードはこちらから!

はい、そんな感じのゲームをリリースしました! 楽しかったー!

今後は回復アイテムなども実装していく予定です!


読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?