見出し画像

興田文化祭

11月4〜5日

興田地区振興会・安全環境部会の佐藤さん、そして興田市民センターの菅原さんのサポートにより、興田地区文化祭にて、我々京津畑地域おこし協力隊の活動紹介をしていただきました。

我々のnote記事から写真と文章を抜粋・編集し、ボードに貼って展示してくださいました。

我々協力隊のためにご尽力いただき、ありがとうございました。

今後興田地区の放置林が、心地よい森林となっていくための役割を担っていきたいと思っています。

興田地区の方々の展示も、ソーラー充電システム、かま機織り、造花、生花、工芸品など、見ごたえがあり、楽しかったです。

甘酒の振る舞いもご馳走さまでした。🙏

まるで本物のような造花でした。
藁細工。猫の家がめんこいです。


平成天皇皇后両陛下の顔の木彫、そっくりです❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?