見出し画像

お茶会 コーラス(2階一般療養棟)

お茶をたててますね。器も綺麗でおいしそうなお茶ができそう🍵
お味はいかが?
お茶から召しあがってますね。大きな栗まんじゅう
コーラスの皆さん
 まだ始まらないのかしら、ドキドキ💓
頭に可愛い帽子👒
男性も帽子をかぶって歌ってますね🥰
静かに聴いているようで
皆さんの歌声に☺️
ありがとうの拍手👏
歌声が聞こえてくる感じ🎼🎼🎼


終わってホッとしたのかなぁー😉


どうだったかなぁー

こんにちは。2階一般療養棟でーす。9月15日にお茶会とコーラスをしました。
お茶会の前にコーラス、何日も前から練習してましたね。皆さんの頭についてるのは、、、
職員の手作りの麦わら帽子。コーラス部の名前の麦わら帽子ですよ。
これからも練習してがんばりましょう☺️
喉も乾いたところで、次はお茶。自分でお茶たててますね。
久しぶりに飲んだ、などの皆さんからの声を聞きました。
おまんじゅうもおいしかったですね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?