毎年の恒例行事(2階療養棟)

いよいよ新年の準備が始まりました😊 まずは餅つきです。ヨイショヨイショの掛け声で、みんなでつきました。

わー重たい?杵を持って言ってましたが、頑張ってくれましたよ🤗
この餅は美味しいぞ☺️
ヨイショヨイショと
なんと今年100歳に。お祝いについてもらいました😄
どうですか?みんなでついた餅
雪だるまみたいに綺麗ですよね⛄️
できました、立派な鏡餅
干支の貼り絵チームです。ありがとうございます😊

今年もあっという間に過ぎ去ってしまいますね。私達2階療養棟で、餅つき、干支の貼り絵と新年に向けての準備をしました。貼り絵は数ヶ月前から少しずつ折り紙をちぎっては
貼りちぎって貼りをしました。見事な辰の貼り絵ですね。
来年も少しずつ頑張っていきますね。
ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?