見出し画像

実りの秋 ですね(#^^#)(デイケア)

こんにちは。
デイケアスタッフNですm(_ _)m

さて、さっそくですが、
デイケアで秋のイベント
秋の収穫祭
が、9月26日、27日にございました(^^)/

レクリエーションの時間になると
デイフロアのど真ん中に
突如!!畑が出てきちゃいました(´艸`*)

その畑はとても不思議で、
野菜🍆、🌰だけではなく、
ながぐつ👢、たわし、小判、海鮮🦀まで(*‘∀‘)
なんでもござれの畑でした(´艸`*)

なので、ご利用者様で2チームに分かれて
収穫祭(収穫ポイント競争)を行いました👏

畑の実(?)から続く、
ながーーーーーーい紐を、一人一本持ちまして、
ゆっくり、そろりそろりと引いていきます。
紐の先にはもちろん!何かしらの実がついており、
一緒にポイントの札もついてきますので
そのポイントで、チーム戦を行いました!!


ながーーーーーーーい、おつきあい(´艸`*)
を引き当てた女性利用者様👏
一生懸命、紐を引いている間にマスクがずれてきたようです💦


こちらの男性利用者様。
なんと、大当たり!!
小判が詰まった巾着を引き当てました✨👏

準備中にこっそり眺めてました(´艸`*)
お金持ちになった気分(/・ω・)/


こちら、なんとチームメイトの女性お二人が
同時にカニ🦀をゲットなさいましたΣ(・□・;)
すごい👏得点もやはり高かったです(#^^#)

畑なのか、海なのか、
不思議なスポットからの収穫祭でした(⌒∇⌒)

収穫祭に参加していただいたご利用者様には、
お礼としまして、
フェイスタオルをプレゼントさせていただきました🎁
いろいろな収穫、ありがとうございましたm(_ _)m

もう10月ですね。
朝晩が少し、肌寒くなってきていますので、
秋の実りを、おいしく楽しみつつ
暖かくして、お過ごしくださいね♡

最後まで読んでくださりありがとうございました。
また、デイケアでの様子を
お伝えしていこうと思いますので、
何卒、よろしくおねがいしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?