見出し画像

桜の会

京三度豆さんとハイポーズ
🎼子供の頃に習ったピアノ🎹
昔の歌はやっぱりええなぁ♬
シミズガールズ★三度豆とハイ、ポーズ!!

こんにちは、4月21日に4月の行事『桜の会』をしました。
今年は桜の開花も早く、この日にはもう葉桜でした。🌸
桜の会、今回は3部構成で頑張ってみました。😉
一部目は京三度豆による小話、目が出てメーデーって話してましたよ。
二部目は子供の頃に習ったピアノ、只今大活躍皆さんピアノに合わせて楽しそうに歌ってましたよ。🎹
三部目は写真が無く残念ですが、フラダンスチームで、「さくら」「いつでも夢」をの二曲を踊りました。本番前日まで個人練習をして初めて合わせましたが、皆さん完璧でしたよ。
フラダンスチームの衣装、この日の為に作って頂きました。
スタッフの皆さんご協力ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?