見出し画像

身近な癒し🌼💜(デイケア)


こんにちは!
スタッフNです(⌒∇⌒)

先日、ドライバー兼庭師をしてくれているスタッフさんが、
お庭から花を持ってきてくれました💐

裏の花壇なので、他の葉っぱもいっぱいありますが💦

ラベンダー💜です(⌒∇⌒)

華やかないい香りがしますよね♪

で、スタッフN、ここでふと、

  匂い袋 みたいなの欲しぃなぁ 

ってつぶやきまして(;^_^A
そしたら、手芸の得意なスタッフさんが



作ってくれました(/・ω・)/♪

小瓶に入れて、アロマポット? にしてくれました♪

机に置いて(^^♪ 
アロマセラピーですね♡

癒しの空間ができました(/・ω・)
皆で癒し空間をシェアしましょ(^^♪

最後まで読んでくださってありがとうございます。
また、デイでの様子をお知らせいたします(⌒∇⌒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?