冷蔵庫

冷蔵庫が食べ物でいっぱいになっているのを

見ると安心する。

多分その理由は幼い頃よくお腹を空かせてた

からだと思う。

幼い頃から家に食べるものは少なく

お腹が空く度に冷蔵庫を開けて

空っぽだとすごく不安になった。

お腹がすき過ぎて水道水を

浴びるほど飲んだことも幾度とある。

親の給料日だけはお腹いっぱいになるまで

食べれたのですごく好きだった。

その影響か、今でも空の冷蔵庫を見ると

焦りや不安がでてくる。

その反動で冷蔵庫をなるべくぎゅうぎゅうに

してしまうこともある。

少し前は食べれないのに冷蔵庫をたくさん

ぎゅうぎゅうにしたくてたくさん買って

食べきれなくて物をダメにしたこともある。

冷蔵庫がいっぱいだとすごく安心するのだ。

でも今は食べ切れる量だけにできるようになった。

成長してるかな。


サポートしていただけると、飛び回って喜びます💓