見出し画像

私もダウンロードw

山梨県中央市にある自然光降り注ぐ一戸建ての写真館【今日のソラ】
データ込みで分かりやすい料金体制の低価格のフォトスタジオです♪
店舗ホームペー

昨日は、前日のライブ疲れからか、
撮りためたドラマ見てたら8時にはリビングで寝落ち、、
ここ最近はちゃんとベッドで寝れた試しがありません、、

「このドラマ見てから寝よう!」
「次CMになったら歯磨きしよう!」と
決め込んでいるのに、結局ダラダラ。。
リビングで寝ちゃっての繰り返し。。
気づいたら3、4時、、
「あれ?明るい、、」なんてこともしばしば、、
ちゃんと初めからベッドで寝れてるのは月に2、3回な気がする、、

それじゃいかん!!
秋までに睡眠改善だー!!と思っていたタイミングで
系列店さんのnoteを拝見!!これだ!!
ってことでたった今ダウンロードしました⚡️

ポケモンスリープ!!😂💗

私も始めます!!
寝る時間を設定して
このアプリを開く習慣ができれば
私もちゃんとベッドで良質な睡眠が取れるかも!?

まずはやってみます!!
教えてくれたスタッフさんありがとです!!
一緒に頑張りましょう😂笑

また経過報告します( ̄^ ̄)ゞ

〒409-3845 山梨県中央市山之神3621−11

営業時間:9:00~17:00
電話:055-242-8261
ホームページ →LINE →問い合わせフォーム   →Googleビジネス


#今日のソラ #山梨  #山梨県中央市 #山梨県甲府市 #山梨県南アルプス市 #山梨フォトスタジオ #山梨写真スタジオ #ハウススタジオ #山梨ハウススタジオ #山梨写真館 #写真 #記念撮影 #家族写真 #photo #family

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?