見出し画像

I am

たったひとりを愛することができない。

愛することができない。

好きになることはできる。

でもひとりだけを好きになるわけではない。

みんなが望んでいる『好き』は
ぼくには与えることはできない。

それさえもぼくには無いのだから。

人間に対する
肉欲と
不信と
恐怖と
支配欲に
汚されているこの心は

あたりまえの想いさえ
もはや叶わない。

いわゆる
人間のクズであり、ゲスである。

これからもいろんな人の
からだに触れて
蜜を味わい
虐めて苦痛を与え
こころを淫し
それを快楽として
自分を慰める。

少なくともそうしたいと
欲求は訴える。

こんな人間に好意を抱く必要はない。

でも心の中に
たったひとつだけ、
あきを作ってある。

ぼくのすべてをくつがえし
『たったひとり』を受け入れるため、、、

それはぼくが鍵をかけた希望であり、
同時に、
これからも抱きしめる絶望である。

それでもこのぼくを
慕ってくれるというなら、、、


ありがとう。

可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)