見出し画像

○パ活

世の中にあるさまざまな活動

特定の目的をもって継続的に
なんらかの行動をする
だいたいは自己を高める為に行われる


そしてその中でも
『○パ活』
というものがあるのをご存知だろうか?


時代とともに呼び方は変わってきたが
本質はなにも変わらない。

欲望をもって欲望を満たす

それぞれの対価は違えど
突きつめた先にあるのはその欲との対峙である


賛否両論はあれど
確かな需要と供給をもって成立している


続けることにどれほどの意味があるのか
その先に辿り着く結末はなんなのか

導き出されるこたえも
人それぞれであろう


ただわかるとしたら
欲求に
ひたすらに
従っている
ということ。


そう、、、
ぼくが続けているその活動を
どう思いますか?

やはり軽蔑しますか?
それとも
触れてみたいと思いますか?



欲望のままに
言葉と肉体と思想で
悦楽と快楽に辿り着こうとする



ウパがウパとして
変態的にウパる
この、、、



『ウパ活』を、、、


え?


可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)