見出し画像

釣ったブリをあれで食べたら、超美味すぎで震えた!!!

今日も気づけば、週末の癒しを求めて海に来ていた。
そう、魚を釣って、酒のおつまみにしようと考えているのだ。
全ては週末の至福のためだ!

いや〜海はホントに気持ちがいい!
この景色だけでも癒しになるのだ!
さあ、今日はどんな魚達が楽しませてくれるのだろうか?

シャキーン!

いや、いや、最高じゃねーか!!!!


ブリの子ども!
サイズでも測りますか!

サイズはそこまで大きくないが、1人で召し上がるには贅沢すぎるくらいありますね!いや〜。
どうやって食べようかなあ〜


サクッと捌いていきますね。
青物はやっぱカッコイイですね^ ^
引も強くて最高ですわ!
ちょっと、胃袋の中でも見てみましょうか!

キビナゴですかね〜
ざっと5.6匹は胃袋に入っていました!
びっくりですね〜!
それでは、切って盛り付けていきますね〜!

魚捌きなんて、慣れたもんですよ!
気持ちだけは、一丁前料理人です(^^)
さあ〜今日の料理はなんだと思いますか〜?

もう、おわかりでしょう!笑
そう、ブリのしゃぶしゃぶでございます!
すでに美味いの確定演出が出ていますね〜笑

それでは、2次会の始まりです!


乾杯〜!!!!
いや〜最高ですよ!ビールしか勝たん!!!
このために、生きていると言っても過言ではない(^.^)

このサイズのブリなんて、脂なんて全然乗っていませんよ!
それでも、なぜか最高に美味しいのです!
そう、自分で釣った魚なんて3倍美味しい!!!


釣り魚しか勝たんよ!!!!!!

人生に正解なし!
今を楽しもうではないか!
秋はまだ始まったばかりです!
みなさん、最高の秋を過ごしましょう(^。^)
よかったら、こちらもご覧ください( ^ω^ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?