見出し画像

人生の岐路#7

こんばんは。

私、今人生の帰路に立ってます。
どういうことかと言うとそのまんまなのですが、選択肢が3つあって迷ってるんです。

まだ確定したわけではないけれど、ポンっと出てきた選択肢cに戸惑っています。

この選択は結構なターニングポイントになるぞ〜。

私は専門時代パン屋さんで約2年間アルバイトとして働いていました。クイニーアマンとクロワッサン食パンが美味しいお店です。その時一緒に働いていたAさんから連絡が数日前に来ました。1年ぶり位かもしれません。

「久しぶり〜元気ー?」

から始まり仕事のお話に。
仕事どうー?と聞かれたので

「会社やめようと思ってるんですよね~」

と言ったら、

「ふゆちゃん広告業界って興味あるー?」

ホームページのリンクが一緒に送られてきました。そこには私が求めていた仕事が盛り沢山。デザインも素敵でした。

ふぅ。。。


本当に凄いタイミング、、、。


でもフリーランスになりたいんだよなぁ。
でも正直まだ自分にはスキルが足りなくて会社に入ったら流れも掴めるしなぁ、って。
1.2年そこで働こうかな、と言う気持ちが芽生えてきました。


因みに独立する、という目標は捨てても諦めてもないです。


さぁ〜これはもう凄い選択になっちゃうなぁ。
とりあえずお話聞きに行ってきます。
また報告させてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?