11/25(金)

朝起きると、夫が何やら携帯で調べ物をしていた。
どうやら、体調不良時の性行為について調べているもよう。
「オーロラセ●クスは菌が入りやすいから控えたほうがいいらしい。」と教えてくれた。
なんだその、壮大で幻想的なセ●クス。
「もしかしてオーラルセ●クスじゃない?」と訂正すると、
「おっおまっ、お前!知らんのか!!オーロラセ●クス!!オーロラセ●クスしたことないんか!!!!」
夫はとてもムキになった。
恥ずかしくてオーロラセ●クスで通そうとしていた。

夫と二人で美容室に行った。
「サッカー観ました?」
シャンプー台にて顔を布で覆われたあと、私は即座に美容師さんにこの話題を振った。
「僕、サッカーあんま興味ないんですよね・・・。男なのに珍しいタイプってよく言われるんですけど。(笑)」
「そうなんですか!それは珍しい男ですね。」
珍しい男ですね。ちょっと変な言い方になってしまった。
話題を振った私のほうも、サッカーに詳しいわけでも特別興味があるわけでもなければ、お昼の番組で試合のハイライトを観ただけだった。
でも、スポーツで盛り上がったときの、あの人間の一体感は堪らなく好き。。
詳しくないのに、とても嬉しい。。
生で観てないのに、誰かとサッカーの話がしたくて堪らない。。
なんならお昼の番組のハイライトでちょっと泣いた。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?