見出し画像

noteが友達にバレたので健全な投稿を心掛けようと思います笑

今日友達にラーメンに誘われたので久々に友達に会ってきました!

やっぱり久々に会うのは楽しいですね

それで、話の流れで自粛期間何してた?という話になりまして、ブログやってるって言ったらすぐバレました、このnote

まぁ普段からそんな激しいことしてるわけではないですけど、ちょっと意識しなくちゃいけないですね笑

ちょっと今からゲームに集中するので短いですが今日はこの辺で

それでは

サポートしてくれたら、あなたのいる方角に向かって1日5回拝み倒します サポートしていただいたお金は活動費として使わせていただきます(書籍、展覧会、イラストの外注などなど)