見出し画像

1日が短い

昼に起き

ご飯を食べて

動画みて

日が暮れて

ご飯食べて

動画みて

寝る

私の基本的な1日です

あまりに生産性のない日々が続いています

バイトもせず、勉強もせず、ただ時間を浪費しているに過ぎません

芥川的にいいますと、将来に対する唯ぼんやりとした不安だけは持っています

昨日、中高のときにどはまりしていたダンスグループの動画をあさっていました

なんか大会帰りに友達とダンスバトルの大会とか見に行ったのを思い出したりして、あのときはなんにでもなれる気がしてたなーって

ふと、昔に戻りたくなりました

将来的にはあのときに戻りたいなーなんて言わない人になって欲しいと私自身にお願いしようと思います

サポートしてくれたら、あなたのいる方角に向かって1日5回拝み倒します サポートしていただいたお金は活動費として使わせていただきます(書籍、展覧会、イラストの外注などなど)