見出し画像

東南アジアここだけのお話

こんにちは。恒例の近況報告です。

読者数が600人を超えました

本マガジンの購読者数が600人を超えました。
瞬間風速ですが、お礼を申し上げます。

マレーシアの方から学んだ生き方のコツなどを共有しようとブログを始め、古くアメブロ、マレーシアマガジン時代と、ずっと読んでくれてる読者の方もいると思います。
自分でもこんなに続くとは思ってませんでした。

いつもありがとうございます!

ここから先は

1,680字 / 6画像

これまで数百件を超えるサポート、ありがとうございました。今は500円のマガジンの定期購読者が750人を超えました。お気持ちだけで嬉しいです。文章を読んで元気になっていただければ。