見出し画像

【345】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①骨盤矯正に行き、私の体をほぐせたことにありがとう!こわばっていた私の体がほぐされてリラックスできたことにありがとう。

②家族が今日も健康でいられることに感謝!元気に会社や学校に送り出せたことにありがとう!

③ぐっすりと寝られることに感謝!横になると一瞬で寝られるくらい、心地よい眠りにすぐつけることにありがとう!!

④私の時間を私が好きなように使えることに感謝!私のスケジュール帳が私の好きなように描ける今にありがとう!

⑤好きな本を好きなタイミングで読めることに感謝!自分に染み込ませたい本を声を出して読みながら浸透できる時間をとれることにありがとう!!

⑥気候が良く、清々しいことに感謝!窓を開けているだけで心地良い!こんな素晴らしい地球に暮らせることにありがとう!

⑦スーパーに行くと、たくさんの食材が売られていることに感謝!太陽の恵みや生産さん達、販売している皆様にありがとう!

⑧私はできると常に確信できていることに感謝!この世界に生まれてきたことにありがとう♡

⑨朝からエネルギーが溢れていることに感謝!自分のやりたいことを毎分考えながら過ごせる私にありがとう♡
 
⑩お金の支払いがスムーズにできることに感謝!支払えるお金があることにありがとう♡

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?