見出し画像

愛の循環の世界で生きていた

今日の感謝ワークの10個の中でひとつをピックアップして想いを綴ります♪


   🌏   🌏   🌏

私はもうすでに
愛の循環の世界で生きていた

私が私自身への
愛の循環を受け入れた時、
今まであったまわりの世界も
愛の循環の世界だと気づいた

私がただ、
受け入れていなかっただけ
受け取れていなかっただけなんだ

与えることだけが愛ではない
受け取ることも愛なんだ

自分が自分に愛を与えてあげる
自分が自分からの愛を受け取る

私はすでに愛の循環の世界で生きていた
気づけたことにありがとう♡


   🌏   🌏   🌏

【398】感謝ワーク
今日も1日にありがとう。
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①ワーク会が出来て、前に出る意識が出来たことに感謝!!やろうと思いつつ、なかなか出来なかったけど、行動出来た私にありがとう♡

② 5000歩歩けたことに感謝!1時間時間が出来て、サクッと散歩に行こうと動けた!暑いな、しんどいな、なんて人間意識が出てきたけど、宇宙意識ならやるでしょ!と思えたことにありがとう♡

③ 自分を満たすため、骨盤矯正でリラックス出来たことに感謝!自分を整える時間を忘れない!リラックスを大切に出来る私にありがとう♡

④ 動画を何度もみてしっかり自分に落とし込む私に感謝!どんどん染み込む、語れるようになりたいと思う私にありがとう♡

⑤ 自分を大切にする習慣が身についたことに感謝!!この感覚をもう忘れないと思えている自分にありがとう♡

⑥ みんなでやると集中できることを実感出来たことに感謝!みんなでやると遠くまでいける!楽しめる!そんな時間をありがとう♡

⑦ 躊躇なく質問などもできて、いろいろ教えてもらえたことに感謝!何でも気になることは教えてもらうに限る。そう思えることにありがとう♡

⑧自然に触れられることに感謝!身近に自然がたくさんあることにありがとう♡

⑨私も家族も健康に過ごせている毎日に感謝!!まずは心身ともに健康でいることが大切。そう思えることにありがとう♡
 
⑩愛の循環の世界ですでに生きていると気がつけたことに感謝!すでに全てを持っていたのだと腑におちたことにありがとう♡

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?