見出し画像

セルフポートレートにチャレンジしました

こんばんは、おつかれさまです。

お久しぶりです。見ると、2020.12.31を最後に全然更新していませんでした。フォロワーさま、長い事更新出来ずにいてすみませんでした。そして、みんなのフォトギャラリーの写真を使ってくださった方、記事にスキをつけてくださった方々、本当にありがとうございました。

今後は少しずつになると思いますが、写真やphotoshop関連の記事をUPしていこうと思ってます。今後ともよろしくお願いします。

早速ですが自分は写真を撮られることが好きではなくて(撮る方は好きですよ)スマホでさえ自撮りはあまりしませんでした。ですが、人物いりのある写真を撮ってみたくてどうしようかと考えましたが自分の周りには撮影に応じてくれそうな人は誰もいませんでした。

撮影したカメラはフジフィルム x-t2
レンズ xf23mmf2

画像1

大げさな撮影でもないし、短時間で終わらせたったということもあって ”自分が被写体に(実験台に?)なればいいやん” と天の声が?

撮られるのが苦手な僕は、後ろ向きならまぁいいかと納得??し、京都駅まで撮影しに行ってきました。

画像2

撮影技術も自信もない僕にとって、地道な経験が写真が上手く撮れるようになれる一番の近道なのかなと。。

画像3

京都への ”ひとり旅” や ”出張” イメージですが、どうですかね??

画像4

画像5

どなたかアドバイスください ( ..)φメモメモ


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

#カメラのたのしみ方

55,283件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として、大切に使わせていただきます。