見出し画像

【小学校教諭】→❝『MENTAL』が病み易い❞と言う問題点


YESTERDAY→(👨‍👦‍👦🧳で)お出掛けでした\(^o^)/‼

んな訳で(『note』が)中々更新出来ずに居ましたがTODAY→(🧳先から)凱旋になれたので,ジャンジャカ投稿して行きたいと思います😎✨
(そんなにしょっちゅうは(投稿)出来へんかもやけど…(^_^;)💧)

考察

(STORYが)進むに連れて問題の焦点→子供~大人に変わって来た様に思えて来ました---.
(実際大人→(子供以上に)問題だらけに思えますwww)

今回❝FOCUS❞になった登場人物について

正直な話2️⃣3️⃣話目→誰を『FOCUS』すれば良いか悩んだSTORYでも有りました…(¯-¯٥)💧
(まぁ❝教師MAIN❞に綴りたかった訳やけど(←)www)

散々悩んだ結果,とりま学級崩壊→論点にしたいと言う事も有って(HRS君の)担任→FOCUSにして紹介しようかと思います😊

並木先生
(演:武田梨沙子さん)

浩の担任.
(LOOKS→平成LETROマンセーな,チョット懐い雰囲気www)

(NMK先生の)泣き顔→MENTAL崩壊🏁な演出,観てるだけでめっちゃ辛かった…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

女性教師❞で有る事を理由に(生徒から)舐められている.
担当CLASS→学級崩壊になり,どうする事も出来ずに(精神科に)通院する状況に迄追い詰められた.

今井浩
(演:金澤匠さん)

三兄弟の末っ子(次男).
真面目・努力家なTYPEで成績優秀.

HRS君可愛いやん(←)www

小学校へは普通に通うもイジメを受ける事が屡々.
(密かに❝🆓SCHOOL❞への通学も検討㊥らしい…(^_^;)💧)

今井健一
(演:小谷幸弘さん)

三兄弟の長男.
❝🆓SCHOOL通学者❞で有り(地元の)公立小→籍ONLYの状態で通学すらしていない.

(過去回に於いて)❝手品師❞として登場したKIT君---.
(此の回めっちゃ良かった(●'ϖ`●)💕)

勉強家だが(CLASSMATEから)イジメを受けた事が原因で🆓SCHOOLに通学する様になった.
(好物:エロ本www)

感想

KIT君→🆓SCHOOL通学者になった理由が痛い程理解出来るSTORYでした…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

「そう言えば(俺らの頃に)❝🆓SCHOOL❞の概念って在ったっけ🙄❓」

(令和になって)『KW2️⃣』を初視聴→❝どハマり❞になった結果「🏫なんてクソ喰らえ/(^o^)\」って思えて来たMidoriさん---.
(俺氏自身JD時代→何度も(他大学への)編入を勧められたのでそんな気持ちになる事が有ります---٩(๑òωó๑)۶💢💢)

(HRS君を)虐めた生徒に喧嘩を売りに来たTBS君---.

❝不登校❞&❝イジメ❞を扱ったDRMに対して只々共感出来たSTORYでしたが,其れ以上にTBS君→(HRS君に対して)人徳者だったと気付けたのが一番良かったです\(^o^)/‼

(今迄)❝苦手意識マンセー❞だった筈の彼に初めて高感度が持てたMidoriさん---.
「こんな勇敢なキャラ,推せやん筈無いやろwwww」

纏め

KW2️⃣関連→(レポを)ちょく×2️⃣綴るハメになるなんて想定外でした\(^o^)/‼

「何度か(感想を)綴ったし,もうぼち×2️⃣❝MGZN化❞してもええかな😃❓」
んな訳で…滔々MGZN化しちゃいました(←)www

【KW2️⃣(残り視聴回)】→❝🔟話切った❞と言う現実が未だに受け入れられず「何でこんなに(無性で)観続けてしまうんやろぅ…(^_^;)💧⁉」と,自分自身に問い掛けちゃう今日です---.

学級崩壊がゲス過ぎた(HRS君の)CLASS---.
(令和でも有りそうwww)

(何と無くやけど)HRS君のCLASS→益々❝ESCALATE❞しそうな雰囲気がしてなりません😑
(当たって欲しく無い予想です!)

ですが…
(若し)予想的中になったら絶対綴りますので,其時はどうぞ御期待下さいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?