見出し画像

【猥褻】→❝無かった事❞にされる小学校の実態

KW2️⃣→楽しく視聴㊥なMidoriさん---.

(最初の頃は)「こりゃあ最後迄観れそうに無いかも…(^_^;)💧」と思っていましたがドタバタ・serious→1️⃣つに纏まった感マンセーな世界観に仕上がっていたので,マジで堪らん毎日になりました(●’ϖ`●)💕

が...
正直な話1️⃣6️⃣話→(令和に於いて)放送出来そうに無いSTORYだったので早速レポる事にしましたwww


考察

(今回に関しては)考察→感想の順で呟きたいと思います😊
(思う様に綴れやんかったけど…(^_^;)💧)

愛子ちゃん・TBS君→FOCUSになった1️⃣6️⃣話目---.
(今回の視聴で)担任→一番苦手なキャラ確定になりますた\(^o^)/‼

今回❝FOCUS❞になった登場人物について

毎回(茜丸の)CLASSMATE→FOCUSになりますが,何れはゲス担任についても紹介しようと思っています.
(※あっ,茜丸→(今迄)紹介出来ずに居たので今回紹介します😊)

愛子
(演:小島志帆さん)
茜のクラスメート.
(ポニテ→TMで,PLUMERIAのピン留めで(前髪を)留めているのが特徴.)

泣いてる姿,見てるだけでめっちゃ辛かった…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

保健室にて山村(ゲス担任に)からセクハラを受け,茜に助けを求める.
どうやら❝かだら❞を触られたらしく(心身共に)相当なDAMAGEを受けていると思われる.
(而も保健室でされるなんて😭😭)

茜丸→黙ってられへん状況になって(担任に)ドヤりに行った所迄は良かってんけどね…(^_^;)💧」
とは言えゲス担任→(茜丸の)見方になる訳が無く,何とTBS君(転校生)→担任の味方になっちゃいました---Σ(゚Д゚)‼

紺野翼
(演:斉藤祥太さん)
茜のクラスメートにして転校生.
(LOOKS→爽やか系なのが特徴\(^o^)/‼)

何此の❝上から目線❞な態度はよぉ---٩(๑òωó๑)۶💢💢

成績優秀・運動神経抜群→モチベで有るが故に❝性格ブス❞の裏面を持つ.
(但し【家庭環境】→非常にヤバい❞との雰囲気も感じられる.)

今井茜
(演:井上真央さん)

本作ヒロイン.
(ビーズを嵌め込んだヘアスタ→TM(⁉)で有るが故にずば抜けて目立っている…(^_^;)💧)

【茜丸】→❝(意外と)制服コスが似合う♀❞って思えて来た今日---.
(※尚(↑の)画像→別のSTORYからの引用ですので御了承下さいm(_ _)m)

弾けているが❝仲間想い❞の性格.
(名言:「ざけんなよ---٩(๑òωó๑)۶💢💢」)

担任の実態について

折角なので❝ゲス担任❞の実態についても考察して見ました😎✨
(※尚(此の件については)JD時代に経験した案件も交えていますので御了承下さいm(_ _)m)

  • (猥褻の)否定:容疑認める→懲戒免職確定になるので逃げた

  • 茜丸に対する扱い:所謂❝(CLASSの)理想像❞に相応しく無いので問題児扱いしか出来ない(🈁重要)

  • 心身:共に疲弊が溜まっているが故に❝気狂い❞としか思えない発言をしてしまう

と言った背景が挙げられました.

猥褻→快楽の為とか,おまんは❝(Malayaの)日本軍❞かぁ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢」

思わず(『TVer』に向かって)叫んじゃったMidoriさん---.
(実際(Ipohに於いては)慰安所→(虐殺事件の後に)設置されていたと言う歴史が刻まれているので(ゲス担任を)見ただけで思わずそう思っちゃいました…(¯-¯٥)💧)

(今後は)【ゲス担任】→❝Malayaの日本軍❞と呼んでケチョン×2️⃣に貶して行こうと思いますが(意見が有るなら)※でも何でもして下さいね🤣🤣

感想

(今回も)❝テケトー投稿❞になっちゃったMidoriさん---.
(どんな風に(『note』に)綴ったら悩むばっかしなんで(←)www)

(全体的に)舞台になった小学校→問題だらけなのは間違い無いので,今後も❝(小中学校に於ける)社会問題❞を踏まえつつ感想・考察を綴って行こうと考え㊥です.

とは言えKW2️⃣→今期NO1️⃣DRMと思って居るので「偶にでもええから(感想・考察を)投稿したいんよ(●’ϖ`●)💕」との意気込みは有ります😊

纏め

KW2️⃣→(何とか)全話COMPLETEになれそうな傾向です\(^o^)/‼

所謂❝Trauma Quest回❞がしょっちゅう有るとは言え,つい×2️⃣観たくなっちゃうMidoriさん---.
(而も(STORYが)進む毎にツボる要素増して来るんですよねコレが(←)www)

茜丸:「おぃっ,どうしたんだい愛子---Σ(゚Д゚)‼」
AIKちゃん:「実は,茜ちゃんの事が…」

気付けば❝(CLASSMATE同士の)百合っぷる❞迄妄想するハメになっていました…(^_^;)💧

NEXT→虐め問題(FOCUS)にして色々綴って行こうかなぁ🙄❓」
(あんまし深く考え過ぎやん程度に(『note』に)綴る積りやけどwww)

んな訳で(機会が有ったら)また『KW2️⃣』のレポを綴る予定です\(^o^)/‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?