見出し画像

『里香ちゃま』が憎めない件について

無事に旅先から凱旋(✈の)遅延の件→一件落着になりそうなので,安心して(『note』が)投稿出来そうですm(_ _)m
(※尚(宿泊先の)🏨→💻貸出🍐やったんで更新出来ませんでしたwww)

「偶には❝💻🍐LIFE❞もええかな⎛›´ᾥ‘‹⎞」
そう思いながら(『note』の)stgkを綴っていたMidoriさん---.

んな訳で今回→『KW2️⃣(第8️⃣話)』レポ投稿とさせて頂きますm(_ _)m
(テケトーな内容しか呟けやんけど…(^_^;)💧)


感想

KW関連レポ→偶に投稿する程度と決めていたMidoriさんですが,ちょく×2️⃣(投稿する)機会が増えているので「(場合によっては)❝MAGAZINE化❞してもええかな🙄❓」と思う日々です.

【KW2️⃣】→❝(意外と)共感部分が多い作品❞に思えて来た今日---.

㊥でも里香ちゃま→ずば抜けて苦手なキャラNO1️⃣(の筈)なのに(8️⃣話目に於いて)何故か❝憎めない感マンセー❞になっちゃいました…(^_^;)💧
(同時に(今迄の)里香ちゃまdis→申し訳無い案件になりましたm(_ _)m)

チョットでも❝気に入らん面子❞が在ったらイジめの標的にした里香ちゃま---.
(そう言えば今回も美沙ちゃん→標的にしてたよな此奴---٩(๑òωó๑)۶💢💢)

(美沙ちゃんにとって)茜丸→命の恩人やな(^_-)-☆

茜丸→味方になったお陰で❝前向き❞になりつつある美沙ちゃん---.

  • 赤茶色LONG

  • 美貌の極み

  • 如何にも❝理知的❞なLOOKS

の要素から推しメンにせずには居られない程,魅力的なAURAが有ります.
そんな素敵な彼女を虐める女子軍団が,ほんっまに許せませんでした😡😡

然しながら(STORYが)進むに連れて【里香ちゃま】→❝憎めない部分が有る❞と思う様になりました.

『里香ちゃま』の心境について

第8️⃣話→里香ちゃまFOCUS回と言っても過言では無かったです---.

(家族の)背景の考察した限り,里香ちゃま→孤独感マンセーになった事が原因で❝虐めっ子❞になった様にも思えました😖

(美沙ちゃんへの)イジメ→「妬み」から来るもん🙄⁉

(先述の通りですが)【美沙ちゃん】→❝魅力的な女性❞です(●’ϖ`●)💕
其の魅力的なキャラ属性が(里香ちゃまにとっては)裏山Cと思っちゃったのかも知れませんね…(¯-¯٥)💧

里香ちゃま:「世界を改変させる力が欲しい…」
独りになっている時の此の表情見てたら,流石に可哀想になった…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

担任からは❝(CLASSに於いて)御手本的存在❞と呼ばれ依怙贔屓されている(様に思える)里香ちゃま---.

然し(家庭内環境から)色んな問題が指摘出来ました.
(別に同情した訳ちゃうけどね(←)www)

主な案件として,

  • (里香ちゃまの)帰宅時:両親→妹に付きっ切り

  • 友人との関係:実は微妙だったりする(🈁重要!)

  • (TESTで)どんなに優秀な成績を納めても両親→一切褒めずな㌜大杉漣

等の背景が挙げられます.
(確か『クレしん』でも(似た様なSCENEが)在った様な🙄)

実際,現実世界に於いても(里香ちゃまみたいに)家庭でも恵まれずに❝苛めっ子❞になった子供が少なく無い様に思えます.

纏め

KW2️⃣レポ→(今回で)2️⃣回目になりました\(^o^)/‼
(偶にしか視聴出来てへんけど…(^_^;)💧)

(個人的に)【茜丸VS里香ちゃま】→❝毎回楽しみのBATTLE❞になり,今後もお二人の活躍に目が話せませんっ😎✨
((何れは)和解するんやろうけど,当分は無さそうやねwwww)

AKNちゃんVS里香ちゃま→毎回見所案件\(^o^)/‼

毎回❝FOCUS❞を絞ってから(『note』に)投稿すると,割とSMOOTHに綴れると気付いた今日---.

「次は誰に(FOCUSを)当てようかな😊」
そう思いながら(投稿を)楽しく綴れた事に,只々感謝ですm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?