見出し画像

『響け!ユーフォニアム3️⃣』感想1️⃣3️⃣(最終回)

【ユーフォ3️⃣】→❝CLIMAX魅了❞になってから早1️⃣ヶ月が経とうとしています---.

(stgkを)ちょく×2️⃣進めていたにも拘らず,思う様に文章が綴れなかったMidoriさんですがGBC→(CLIMAXの)レポ完了になったので(『ユーフォ3️⃣』も)頑張って感想を綴る事にしました😋
(※尚今回→(比較的)アッサリ系投稿になりましたが,是非一読して頂けると幸いです\(^o^)/‼)


感想

やっと(感想が)投稿出来る状況になれたので,早速綴っちゃいます😋✨
(今更春アニメレポって流石にアレやけど(←)www)

KTUJ吹部→GOLD✨金🏆賞✨受賞\(^o^)/‼
嵐の様な大拍手が(㍁に)大きく響き渡るCLIMAXになりました---.

ポニテにして(コンクールに)挑んだKMKちゃんの姿は,何時もより大人びたImageが有りました.

「KMKちゃんのポニテマジ真似したい(←無茶言うなぁ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)www」
すんません,またアホな発言しちゃいました…(^_^;)💧
(俺氏→アホガールにつき御了承下さいm(_ _)m)

此のKMKちゃんほんっま格好良かった(●'ϖ`●)💕
後ろ姿マジ泣けた…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

(原作改変の案件で)❝大炎上❞になった『ユーフォ3️⃣』でしたが,其れでもCLIMAX→大歓喜の内に魅了になれたのはほんっまに良かったです(●’ϖ`●)💕
(同時に『京アニさん』には❝感謝し切れない気持ち❞です😭😭)

最早❝BLACK部活❞の領域を超えていると言っても過言では無かった『KTUJ吹部さん』の成長記録を描いた物語---.

(KMKちゃんの)SOLIST落選→TraumaQuest案件でしたが,其れでもMYTS・RNTS→意気投合になれた事によりGOLD✨金🏆賞✨受賞に繋がったのは色々と考えさせられるSTORYでした.

(『京アニさん』への)要望について

所謂❝イザコザだらけ❞の展開にはなった物のKMKちゃん→(吹部のメンバーと)喜びを分かち合っていたと思うと【アニオリ展開】→❝其れ也に良かった❞と思えました.
(そう言えばKMKちゃん→症状&🏆️受取担当でしたね(^_-)-☆)

然しながらLAST SCENE→もうちょい掘って欲しかったとも思えたのが現状です…(^_^;)💧
(※実際(SNS㊤では)「余りにアッサリし過ぎてた」との投稿が多数見られました.)

んな訳で(言い過ぎない程度に)要望を述べたいと思いました.

若し❝続編制作決定❞になった際に観たい展開

要望→綴り出したらキリが無いのは(自分自身でも)承知しているので❝厳選❞した㊤での提案ですが…(^_^;)💧

個人的には,

  • (RNKMの)❝其の後の人生❞について描かれた特別編

  • 『立華高校マーチングバンド部へようこそ』の劇場版上映

の辺が一番観たいと思っています.

❝教師姿❞のKMKちゃんも可愛かった😍💞

✜KMKちゃん:高校教師
✜RNTS:(プロ奏者目指して)NY留学

其々の人生を歩み始めたRNKM---.
時々喧嘩もしたけど,やっぱし【RNKM】→❝成長っぷりが観たい❞と言う気持ちは人一倍有ります\(^o^)/‼
(🈁迄言うたら烏滸がましくなるけど…(^_^;)💧)

【RNKM】→❝取って置きの百合っぷる❞です(●'ϖ`●)💕

要望→(受理される)可能性粗皆無だとは解っていても「やっぱし綴って見やんと何にも始まらんよね🙄⁉」ってなって(『note』に)綴った事には,何の悔いも有りません.

纏め

(レポが)中々綴れなくて「何時頃投稿しよう😑❓」と悩んでいたMidoriさん---.

漸くCLIMAX→投稿SUCCESSになり,安心して夏アニメ(の感想)に移れそうです(●’ϖ`●)💕
(まぁ『SSKI(第🔟話)』未だ在るけど…(^_^;)💧)

(優勝記念の)集合写真📷️✨

とりま,悔いの無い様に綴れたので◎です\(^o^)/‼

「(RNKMに)また会いたいよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦」
そんな気持ちを抱えつつも【ユーフォseries】→❝一旦完結❞になれたので新たな気持で(『note』の)投稿を続けて行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?