見出し画像

『響け!ユーフォニアム3️⃣』感想1️⃣2️⃣

正直(感想を)綴るかどうかガチで悩みました…(¯-¯٥)💧
(だって…あんな形でKMKちゃん→SOLO落選なんて有り得やんかったもん😭😭)

既に(SNS㊤では)【第1️⃣2️⃣話】→❝原作レイプ❞と言われる事態に迄陥りましたが「そない言われるんも当然やろ---٩(๑òωó๑)۶💢💢」と思える展開だったので今回→disりMAINで綴ろうかと思います.

感想

「もぅ...(KTUJ吹部は)ど~ゆ~路線を辿って行くんよ🥺」
誰もが想像すらしなかった❝Trauma Quest❞に染まったSTORY---.
(※尚【ユーフォ3️⃣】→❝今期NO1️⃣アニメ❞と思っていましたが(今回の視聴で)❝糞アニメ確定❞になりますたwww)

さっきチョット言い過ぎましたが❝『Audition』の在り方❞について赤裸々に描かれているのが(個人的に)めっちゃ辛かったです(>_<)

KNDちゃん:「最後に,久美子先輩と一緒に吹きたかった…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧」

(泣き顔を)観てるだけで辛かった…(¯-¯٥)💧
KNDちゃんええ奴杉内www

(今回の視聴で)【KNDちゃん】→❝先輩思いの優しい心の持ち主❞だと痛感したと同時に(KTUJ吹部の)次期の部長候補に相応しいキャラだと思えました.
(確かにTrauma回やったけど❝KNDちゃん愛❞がグッと深まった展開になったんは❝唯一の救い❞やったかも(←)www)

考察

(視聴者に対して)演奏者(の顔)がバレない様に行われたAudition---.
(而も【Euphonium】→❝再Audition❞とかゲス杉内www)

両方SUCCESS→可能やった筈やけど…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧
(RNTSの)SOLO→神演出\(^o^)/‼

(RNTSの)🎺に合わせての演奏の聴き比べ→(どっちが良かったかを)挙手して貰う審査は(過去回に於いても)在った記憶が有ります.

(Auditionの)結果に関する考察

MYTS→勝利者になった事で「ざけんじゃねえよコノヤロー---\(`Д’#)ノ‼」と(NHKに向かって)思わずがなっちゃったMidoriさん---.
(この瞬間【MYTS】→❝●したい位嫌いな♀🐷(確定)❞になりましたwww)

またMYTS→(KTUJ吹部で)一番苦手なキャラになった視聴者は(俺氏以外にも)かな~~~り居そうな雰囲気ですが❝ANTI❞が募った反面❝(MYTSの)過去❞も気になり始めましたwww
(※実際,MYTS自身も(前の高校で)自分がAuditionに通った事で(吹部を)辞めたメンバーが居ると話していたのは気懸かりでした…(¯-¯٥)💧)

❝似た者同士❞は草wwwww

来週→CLIMAXになります---.
Audition→多数決投票になった事でKMKちゃん→SOLO落選になる羽目になったのですが,こうなった以上【KTUJ】→❝全国大会✨金🏆賞✨❞になって(CLIMAXを)迎えて欲しいと思っています🥺✨

纏め

(今回の視聴で)【原作レイプ】→❝(京アニさんの)お家芸❞で有ると気付かされたMidoriさん---.

とは言え,是迄一度も離脱せずに(視聴が)続けられた事は良かったと思っていますm(_ _)m

名言キタ---(゚∀゚)---‼

確かにAudition→Trauma回になったけど,其れでも❝全国大会✨金🏆賞✨❞の為に(MYTSを)応援したKMKちゃんの心強さに,思わず脱帽しちゃいました---Σ(゚Д゚)‼

KMKちゃん:「コレが…今の北宇治のベストメンバーです\(^o^)/‼」

LAST SCENE→(KMKちゃんの)名言で締め括られ❝全国大会❞に突き進むKTUJ吹部---.
(例え)結果がどうであれCLIMAXなので(最後迄)暖かく見届けたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?