見出し画像

【7/10(日)】「聴き方のお稽古」お申込みについて

こちらは「聴き方のお稽古」の申込みについてご説明させていただく投稿です。

「聴き方のお稽古」の詳細はこちら↓↓

[URL]  https://www.kyoto-jsc.jp/blog/?p=2164/

今回の参加費は全てSottoの活動費として活用しますので「寄付」として決済させていただきます。寄付決済システム Syncable (シンカブル) からお申込みいただきます。

Sottoは認定NPO法人です。認定NPO法人へのご寄付は税控除の対象となります。税控除をお受けいただくためには、2023年2-3月の確定申告の際に【住民票に記載のあるお名前・住所】が記載されたご寄付の領収書が必要になります。今回のご寄付も税控除になりますので、支払者情報の記載、ならびに領収書発行の希望をお忘れなく。

お申込みの流れは以下の通りです。

1) Syncable (シンカブル) Sotto団体ページから「寄付する」をクリックする

Sotto団体ページ
https://syncable.biz/associate/sotto/

2) 「支払方法」を選択する

「クレジットカード」 or「Amazon Pay」 のどちらかを選択してください。

3) 「寄付頻度」を選択する

「今回のみ」を選択してください。

4) 「寄付金額」を選択する

「3,000円」を選択してください。

5) 「決済手数料5%+税(175円)を追加で負担して寄付する」について希望の方を選択する

どちらでも構いません。ご負担いただけると有難いです。

6) 支払者情報を入力する

必要事項を入力してください。税控除をお受けいただく際に必要な領収書の情報となりますので、お間違いのないようにご記入ください。

7) 支払方法を入力する

必要事項を入力してください。

8) 領収書の発行を希望する

税控除をお受けになられる方は忘れずにご希望ください。なお、ご寄付の領収書は2023年1月下旬に発行を予定しております。

9) 「団体へのメッセージ」欄に【7月聴き方のお稽古参加】と記入する

支払方法を入力した後、最後の確認のところで「団体へのメッセージ」の欄がありますので、【7月聴き方のお稽古参加】とご記入ください。

10) 後日Sotto事務局より送られてくる申込み完了のメールを確認する

後日事務局にてご寄付 (=お申込み) を確認できましたら、講座当日のURLなどをお送りいたします。

お申込みから1週間経っても連絡がない場合は、お手間をおかけして申し訳ありませんが、事務局までその旨をお申し付けください。

【問合せ先】
認定NPO法人 京都自死•自殺相談センターSotto
TEL:075-365-1600 (平日9:00-17:00)
MAIL:so-dan@kyoto-jsc.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?