見出し画像

高知東生×Sottoトークイベントの動画販売のお知らせ

~ショート版ダイジェスト動画~

去年11月7日に俳優の高知東生さんをゲストにお呼びしてオンライン開催しました配信トークイベント のダイジェスト動画を公開中です。

<ショートバージョン 13分動画>

自死・自殺というと身構えしてまいがちなテーマですが、高知さんが飾らない言葉でお話ししてくださったこともあり、肩の力を抜いて視聴していただける内容となっています!
※▶トークイベントの詳細についてはこちら

画像5

〇当日の参加者からの声も、掲載の許可をいただいたものからご紹介します

「とにかく楽しかった!お三方のタイプが全く違う、なのにこんなに繋がりを感じられる、それが絶妙のハーモニーとなって心に響きました。ガンガン攻める熱いトークじゃなく、穏やかな感じがとても心地よかったです。」

「皆さんが本音でトークされているのが、とても素敵でした。「死」というテーマを穏やかな雰囲気で聞けたのが、良かったです。」

「(満足度を「5」にした理由について)死にたいってずっと思っていて、それを誰にも話せないでいて苦しいから。辛さを抱えた人がどうやって自分と付き合って今日まで生きてきたのかが聞けてとても勉強になったから。」

「高知さんの「昔許せなかった母親を見る目が変わった」「過去の失敗を受け止められるようになった」「今は頑張りすぎず生きようとしている」「警察が捕まえてくれてよかったと思っている」ということ、とても説得力ありました。」

「"「いつでも何でも言ってこいよ」という友人の言葉に「放っといてくれ」と感じたこと、実際に依頼をしたら「ごめん、今日はいけない」と言われ、本当にしてほしい時、してほしいことはしてもらえないと思った"というエピソード。支援者として、非常に考えさせられました」

画像5

~動画販売のご案内~

画像4

無料のショート版ダイジェスト動画と別に、

・当日のフル本編動画
・<初公開!>ゲストの高知東生さんとのアフタートーク

という二つのコンテンツを一つの動画にしたものを販売します。
去年見逃した人も、参加した人も今度はオマケ映像つきで視聴することができます!

画像4

ダイジェスト動画だけでもイベントの雰囲気を十分、楽しんでいただけるようになっていますが、よりイベントを深く味わったり、お話をもっと聞きたい!という方は是非ご購入ください。

-----完全版動画については、ここから下の有料ページにあります。-----

ここから先は

56字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?