このプレゼンを見ると僕はいつも涙が出ます

藍染カレンさん
今は知ってる方も結構いるかもしれません
zocのメンバーです
細かいことは今回話したいこととは逸れるので知りたい方は各々で調べてください
このオーディションで藍染カレンさんはzocに入ることになりました
 
 
動画の中身を書いてしまいますので
もしよければ読む前にこの動画を最後まで見てほしいです
 
 

このプレゼンを見ると僕はいつも涙が出ます
 
話の最初の方は
ビビりなので克服してきました
高い所を克服
火垂るの墓を克服
 
緊張してるのがとても感じる雰囲気ですが
ここまではそこまで強い気持ちは感じれないものです
 
中学時代のあの子
ここから藍染カレンさんの心の中を見せてくれます
仲良くしてた子が自分よりもいろんなところで優れているように感じてしまい劣等感から引きこもりになってしまった
それから親の都合で引っ越しが決まったが
その子には何も言わずに引っ越しをした
 
藍染カレンさんはこのオーディションを期にその子のTwitterを探し会いに行ってきた
 
自分をなおすってとてつもない葛藤があったんだろうな
めちゃくちゃ怖かったろうな
これだけでも凄いと思う
 
このあと最後に力強い口調でいう言葉
 
私の将来の夢は
納得のいく人生だったということです
いろんなことに挑戦したいです
一人で踊ってたワンルームから出て
広い世界を見るまでは私は私の人生に納得できません

 
 
19歳の女の子がここまで自分の生き方を真剣に考えてプレゼンに来ているって本当に凄いなって
見てる方もいろんな感情が溢れて涙が出てしまいます

 
勇気振り絞った藍染カレンさんは今は仲間に囲まれてzocを頑張っています
自分のパンチじゃ割れないと思ってる殻にパンチしてみませんか?
必ず割れるなんて綺麗事は無いと僕は思いますが
パンチすることでわかることは必ずあると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?