見出し画像

京都大学大学院・生命科学研究科【得点開示と合格最低点についての話】

初めまして、シマエナガといいます。
私は2024年度の京都大学・生命科学研究科の外部院試を受験し、合格しました。
今回は実際に得点開示した結果や同級生の結果との比較から英語の点数換算について話したいと思います。
本来は入試情報や合格体験記を書くものかと思い、途中まで書いていました。しかし、自分の受験期を振り返るとそのような情報より英語の点数換算や合格点についての情報を求めていたと思い、今回点数に関する情報を記すこととしました。

とにかく簡潔に内容をまとめましたので、点数の参考にしてくだされば幸いです。


自分の開示点数

ここから先は

1,103字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?