見出し画像

新年度、京都リハnote始動!

2022年、新年度が始まりました。


この度、京都リハビリテーション病院のあれこれ、つぶやき、想いなんかを発信するべく、京都リハnote STARTします!


さて新年度。出会いの日。


4月1日ってなんだか街のみんながフレッシュで、春!な感じがするのは私だけでしょうか。


もう春に卒業や入学なんてウン十年も前に終わった私ですが、今でもこの日はワクワクします。


今年も京都リハにはたくさんの新入職員さんが入ってきてくれました。


新しい仲間が増えて嬉しい限りです。


人事異動なんかもあり、京都リハ新体制で迎える2022年度。


患者さんにも職員にも愛される病院を目指し、日々邁進します。


今年はたくさん宴会できるといいなあ・・・


                       P・N  ペリこ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?