自己紹介(になっていません)

こんばんは。今日もおつかれ様です。
noteをはじめてもうとっくに一年が経っています。なのに、ここにゆっくりと時間をかけることなく、かと言って大きななにか、を達成したでもなくな…いや、まぁ、なんか、まぁまぁ忙しく駆け抜けた一年だった…気はします。

でも4月に。2023年はそんな落ち着かない日々からの脱却をすべく、なんか落ち着いて自分と向き合いながら、文章を書いていきたいなぁ〜。なんていうこころざしを持って入った江角さん主催のサロン。

でもでも、文章ひとつかけぬままもう7月になるじゃない!!大変!!

というわけで、あらためて、自己紹介を書きたいと思います。うまく書けない、表現できないですけど、どうぞよろしくお願いします。



えええええっとー…( ̄▽ ̄;)
書き初めから躓くワラ

※この記事は、6月23日に下書きしていたものです^ ^

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?