見出し画像

ぷりぷり赤ちゃん肌になるホイップクリーム




ワタシの大好きな 保湿クリームは
化粧水同様 MAJORさんの
ナノエクセルクリーム です ✨🤗








赤ちゃん肌のぷりぷりの源『シラノール』という

保湿成分がたっぷり 配合されていて

水分維持の効果は ヒアルロン酸の5倍 ‼️‼️




化粧水同様に、成分がナノ化されているので

浸透率が飛躍的に UP 😆✨



そしてそして💞ナノ化されている事によって

肌表面でなくて 奥の肌に浸透するので

細胞ひとつひとつをコーティングしてくれて💞


"深部修復"が可能なので お肌質が

変わるのが 早い👏💞



お客様も、使い始めて頂いてから5日後に

御来店して下さったら、既に お肌が

全っ然 違って(°Д°)たった5日で凄い💕





しっとり、ホイップクリームみたいな

テクスチャーで 塗った瞬間から、

深部に浸透してくれるから 肌表面が

一切べたつかず、塗った『瞬間』から

毛穴が閉まる実感があります 😚🌈





この ナノエクセルクリームも最高に

使い心地が良くて、リピート率最強💞