見出し画像

肌を味方にして生きています。笑




ワタシが3年間愛用している大好きなお化粧品
ARTISTIC & Co.さんのHIGH LINEシリーズの
クレンジングと洗顔です 🥰✨






このクレンジング & 洗顔と出会ってから
ファンデーションを卒業できました 💞

そして、こんなにも毎日のように
お肌を誉められるのは人生で初めてなので
少し戸惑いますが、心地が良いです 。 (笑)


職場のエステサロンで、お化粧品や
商品の良さや理論を説明しようと思ったら

有難いことにワタシのお肌を見て
説明を聞く前に商品をご購入して下さるお客様も
たくさん いらっしゃったり 🙇‍♂️💞



ある意味、クレンジング & 洗顔のおかげで
日常生活に良い影響しかないです 🥰








« クレンジング »

・美容液成分85%配合
・水溶性のジェルでマツエクもOK
・石油系界面活性剤フリーで余分な汚れのみ
落とし、必要な皮脂はしっかりキープ
・クレンジング後の乾燥 全く無し!



« 洗顔 »

・美容液成分90%配合
・濃密な泡で 洗顔時の水分蒸発を守る
・キメの細かい泡で小鼻のザラつきや
肌のごわつきも無かったかのように
つるんっ✨と仕上げる
・洗顔後の肌のトーンアップ





このHIGH LINEシリーズの








クレンジング & 洗顔 どちらにも共通して
言える メリットは

**美容液で顔を洗っている **💞

と言っても大袈裟じゃないくらいに
美容液成分が たっっっぷりっていう点





**ビタミンCの172倍の抗酸化作用のある

『 フラーレン』が配合されている**





という点 💓魅力的すぎます !!!


クレンジングと洗顔しかしてないのに
マッサージをしたくらい

お肌はトーンアップして明るくなって
お顔のむくみがスッキリします ♥️🤩


3年ほど ずっとリピートしています♩¨̮



今では、母も ワタシの影響で使ってくれていて
会う度に、母のお肌が綺麗になっていっていて
どんどん 美容に興味を持ってくれるように
なって、ワタシもすごく嬉しい〜〜〜💞


『 おかん 』や『 おかあちゃん 』という
呼び方が似合っていた母が (笑)(笑)

どんどん綺麗になっていってくれて
ものすごく嬉しい 〜〜〜 🥰✨






もっともっと 良い影響を与えられる
女性で在り続けるぞ〜〜〜🧚‍♀️💓