記事

こんにちは。




皆さん結構note読んでくれてたりします?

いいねとかもらえるだけで嬉しいです。ありがとう。


最近またはじめたんですがこれ結構楽しいですよ。もともと文章が苦じゃないしこういうパソコンの前でカチャカチャするの好きなので。タイピングがはやくなった気がします。たぶんそんなに変わりません。


それなりに記事を書いてきたんですが最近文章長くないですか?

毎回1500字くらい書いてます。時間にしたら8分くらいなんで私はいいんですけど、なんかね。減らしたいよね。でもそんなもんか。


これからは少し短めのやつも増やしていこうかなと思ってます。そんでもって記事の総数を増やせたらなと。1日2つ以上が理想ですよね。


書きだめでもいいかなって思ってます。なんか今日投稿の間隔短いなって思ったら察してください。許して。



とりあえず400字を目安に頑張ります。






ちなみにこの記事は400字ぴったりです。




またお会いしましょう。


教祖