見出し画像

210903_21

めちゃくちゃ久しぶりに書く。
何なら一回アプリ消してる😉ヘヘ…
ヘッダーの絵は代理キャラのよつやくん。

記事読み返してたら辛くて泣いた。嘘。
甘えてんなって思ったけどあの時の自分は精一杯生きていたので抱きしめてあげたいなってなった。嘘。

母親死んで1周忌も4月に終わってなんだかんだ経つ。職場も新しくなった。前みたいに
「行きたくない😭😭😭」がない。なぜならほとんど在宅なので。コロナ様様である。こんなこと言ったら殴られる世の中です。ごめんなさい。

ずっと絵は描いてた。描かないと気が紛れなかった。狂うかと思った。なんなら狂ってた。ウケる。

夢をたくさん見る。寝れない日が続いてる。寝る前にいつもお母さんに懺悔してる。ごめんなさいって。あの時酷いことを言ってごめんなさい。早く死ねって思っててごめんなさい。自分がガキすぎた。クソガキですらないクズ。死にたくなってきた。都合の良さで死のうとするところがまたクズ。お母さんともっとたくさん話してれば良かった。時すでに遅い。早く死にたい。

生きてて仕事しても特に楽しいこととかなくて、絵を描くためにTwitterでアカウントも建てたけど「ふむ……」って感じで使ってる。わからんなにも。正解が分からないので絵を描いてはあげての繰り返しをしてる。

特に書くこともなくなってきたので寝る。
夢見たらここに書く。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?