見出し画像

夏の調整:自律神経 首上下左右動きやすいですか?

夏のこの時期 お勧めのケア
突然ですけれど セルフケアのご紹介です。 
今の時期 大事だと 感じたので、急遽書きました。 

  気になる自律神経のこと 
  この暑さだとからだが調整が大変です 
  対冷房としても。気になる自律神経のこと

  最近 なんだか不調と思うことがあれば
  こちらを お勧め

  20秒でできる優れものなので
  お試しを。

  https://youtu.be/Rctz7sFutZw

  
  首が上下左右 動きが悪い人は その疑い大で
  before afterの違いに感動すること 絶対です(笑)
  わたしの整体の師匠の動画です。

  多くの方がご覧になっている動画ですけれど
  さらに多くの方がご覧になられますように。

  わたしのサイトに訪ねてらした方に
  是非お届けしたい。

  感想もお聞かせください。

  セルフケアで自身のコンディショニングできると
  ご機嫌な時間が増えます。

 
  それから夏の時期ですが
  室内でも靴下を履いてくださ〜い。
  普通の靴下、でもちょっと厚手がいいです。

  足元が冷えて不調になってる人が多いそうです。
  これも師匠永井先生のアドバイス。
  頭寒足熱 ですものね。

  急遽これを書いたのは
  暑いにしては おかしい汗のかき方が出て
  顔から汗が多く
  自律神経! 首 なるほど!っと
  ケアして 首が動くようになって
  楽になってきたからでした。

  ではでは
  感想もお聞かせください。

応援してみようかなと思われたら サポートお願いします。 いただいたサポートは、次の創作をするときの資料代、カフェ代として使わせていただきます。応援していただけると励みになります。