見出し画像

「血液検査の見方」オンライン講座

現役助産師・看護師の松尾のぞみさんにお願いして、
血液検査の見方について詳しく教えて頂きました!

2時間、みっちり主要な各項目について。
PDF資料も42ページ。
動画と、資料を見比べながら学んで何度も何度も繰り返し見ながら
復習が可能な商材となっています。

これは足ツボ好きな私が、
本当に長い時間かかって(20年以上)この領域に到達したのですが(汗)
皆さんは遠回りして
原因不明の体調不良、不妊症等に悩む必要はありません。

ああそういう事例があるんだということでうまく腑に落として問題を解決する糸口としてこの一つの事例を受け取ってほしいと思います。

皆さん健康診断を受けて、特に問題がない。
でも体調がそんなにいいわけでもない、疲れやすいみたいなものとか、


ここから先は

241字

¥ 3,300

たになかちよ/足の記録帳 足つぼマニア、あしの研究家、足つぼ二スト、バイヤー 足の不調がきっかけで、コンプレックスの解消と美脚研究に余念がない。趣味は海外旅行とコーヒー。