見出し画像

5月スタート★ ハシガミ的おすすめカラー★



ハシガミです^^

今日から5月ですね!
GWだったり新生活が落ち着いてきた頃じゃ無いでしょうか??

最近のおすすめカラーは
アディクシーカラーの新色のスモーキートパーズを使ったカラーです^^

まずは一度ブリーチをしている状態から、、

前回オレンジ系のカラーしていて
アンダー14トーンから

7レベルのスモーキートパーズをかぶせてます!

やっぱりブリーチしていると光に透かした時が最高に可愛いです😍

こちらがブリーチをしていないカラーです↓↓

こちらはラベンダーを少し混ぜて黄色味が出にくくしました★

スモーキートパーズをベースに同じく新色のパープルガーネットを混ぜてます★


色が抜けてくる過程も楽しんでいただけるようにこだわってカラーをしていますので
是非一度担当させてください★

因みに  5,6,11,12,15,18,23,25,29,30
は系列店の横川店に出勤してますのでもし予約が×ついててどうしても行きたいって日があれば
インスタグラムのDMなどで直接連絡頂けると助かります^^

是非お待ちしております^^

橋上 京之

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?