見出し画像

切ないねえ。の巻。

おはようございます。

今日もお疲れ様です。きょんきょん。夫婦二人暮らしです。

この前、主人にわたしの貯金を6万円をゆうちょ銀行におろしてもらいに行って、封筒に、何も書かずに、、、。

一万円札と千円札で、一万円札二枚。と、千円札40枚を、、、主人が自宅内でなくしました。

生活できんやんけ。

現金がない。

一万円の二枚は、ヘルパーさん利用で、スーパーの買い物で使ったとしても、千円札40枚を、、、いっぺんに使ったとは思えない。

その封筒が出てこないのと、更に、主人の財布が自宅内で、10日くらい行方不明です。

財布に色々カードも入っているので、困っていますが、主人はスマホを持っているので、コンビニやスーパーは、スマホのPayPayなどを利用しているようですが。

わたしは、一日二千円くらいしか持ち歩かないのですが、封筒が見つからない・・・。

わたしが、洗濯物の片付けをしていたら、バスの券は主人のやつが出てきたのですが、財布が行方不明です。

わたしが電子マネーみたいなものは持っていないし、セブンイレブンのnanacoカードのポイントが付くやつと、ローソンのPontaカードしかもっていないし、八百屋のスタンプカードはあります。

それは、わたしの鞄に入っていたので無事なのですが、主人がものをよくなくすのですが、主人の汚い部屋で行方不明。

全然出てくる気配なし。

しかも、わたしの貯金・・・。

切ないねえ。

切ないねえ。

早く見つかると良いねえ。

早く見つかると良いねえ。

ではでは。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?