見出し画像

あー、あー。今日も一日が終わる。の巻。

あー、あー。今日も一日が終わる。

君とみた大空の画用紙に、星と星で、線を引いて、落書きをする。

その絵は、君にもぼくにも消せない大きな夜空の画用紙だ。

君は空を見上げて、鼻歌を歌う。

ぼくは、星と星に線をつなぎながら、

君の横顔を観ていた。

君の横顔は、

君の横顔は、

下手クソな鼻歌も、

すべて消せないものになった。

離れていても、

あの大空の大きな夜空の画用紙の絵は、

いつまでもぼくに焼き付いている。

もう会えなくても、

明日が来なくても、

ぼくは、君と書いた大空の絵を消しはしない。

君が好きさ。

いつものぼくさ。

君が好きさ。

君の横顔も鼻歌も。

君が好きさ。

いつものぼくさ。

この下手クソな大きな夜空の大きな絵も、

ぼくには消せないのさ。

★きょんきょん。作成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?