ゆるい涙が出てほほをつたう。の巻。


おはようございます。きょんきょん。この頃、元気が空回りでした。ひとりでいる時に泣いていました。

他県に住んでいる長女の姉と、7年か?10年くらい手紙をこちらから送っても返事も電話もないし、先日、きょんきょん。姉と電話してみました。

姉に、久しぶりとか、どうかした?ではなくて、むちゃくちゃ怒られました。

その電話は、姉の声が聞きたいと思う気持ちと、色々あり、電話したのですが、連絡を待てず、姉に何回もメールして、急だけど電話に出て欲しい気持ちがわたしはありました。

電話で、怒られて、泣いて謝ったけど、その日、泣いて、ご飯も食べることが出来ずに眠りにつきました。

相手側の立場を考える力が、自分になくて、姉が、むちゃくちゃ怒っていました。

10年くらいぶりの電話で、怒っていた姉。

わたしの命に関わる事でしたが、その態度には、主人もわたしの相手側の立場を考えれなかった事、そして、姉のこと。主人も、理解しがたいと優しく言っていました。

まあ確かにわたしが悪いことして、姉をパニックにさせたようなので、余計、実家家族とむちゃくちゃな気持ちになりました。

もう忘れようと思ってます。イヤなことは忘れていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?