見出し画像

HMややこしい。の巻。

こんばんは。

きょんきょん。です。

筋トレしていたよ。今日もがんばっていたよ。

タイトルの「HMややこしい。」ってなんやね。と頭をひねらせた方。

いらっしゃいますか。

変にモテるとややこしいことになります。の略です。

MMK・・・つまり、モテてモテて困っちゃう。の方もそれが、その方の人生でしょうけれど。

変にモテると、人間関係が複雑になってややこしくなりますよ。

ということで、

そこにいて、

モテないんだよな・・・と嘆いている方がいらしたら。。。

モテないのも一つの芸。ということですよね。

「嫌われる勇気」という本もあったじゃないですか。

そんな感じで、ゆるくいきましょう。

ではでは。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?