見出し画像

わたしの不思議なダンナさん。の巻。

こんばんは。

お疲れさまです。きょんきょん。具合が悪くて寝ていることが多いです。

ところで、この記事は、ダンナさんの仕事部屋からの更新なのですが、、、。

牛乳パックの洗って干して切ったやつ。とか、コンビニで買った「銀だこ」のパッケージとか、スヌーピーのグミのお菓子の袋とかが転がっているので、、、。

「なんでこんなものをとっておくのか。ゴミじゃないのか。」ときいたら、、、。

「おいしかったから、成分が何がフツーのとは違うのか調べる資料なんだ。」と言いますがね。。。

科学っこなダンナさん・・・元々色々調べるのが好きですが、こんなことまで、科学的な分析をしているので、やることが増えるんだよなあ・・・。

今日はこれから、わたしの自転車を直してきます。パンクしたのだろうけれど、ダンナさんは、自転車を自分で直せる人なので、いっちょ、自転車を観てきます。

ではでは。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?