見出し画像

うつ病 癒し 不倫3️⃣

までご覧頂いた方初めてご覧の方ありがとうございます。

いよいよ旦那とアパートに引っ越しした私達親子四人ですが私は二年契約の後実家に戻る時は絶対別れて三人と戻りたいと思いながら引っ越しました。

まぁ、引っ越したと言っても直ぐ近所すぎたので小学校一年になりたてと年中さんだった子供達は結局実家に行ってしまって本来ならお母さんは孫の面倒を一人でしたくない❗と言う事で小学校の子は学童保育に行く事になっていたのですが私は近所のホームセンターでバイトをしていたのですが急遽バイトをやめて子育てに徹底しようと思っていたのに実家に行ってしまい私はなんのために辞めたのかわからず、また近くのゲーム屋に働きだしたのですが全てがパソコンで当時ワープロさえ触った事のない私には難しくて店長は分からない事を聞いたら直ぐ覚えられない私にイラつき出来ない私も心の病を持っている私は苦痛で苦痛で仕方ない時にストレスでメニエールと言う目眩で歩けなくなる病気になってしまい店を辞め動けないのでしばらく実家に戻っていました。

その前に当時流行ったメル友が何人も居てそれに私ははまっていて県外の人や地元の人など複数のメル友がいました。

男友達が欲しい私と女友達が欲しかった二人が会う事になりファミレスで待ち合わせをしたのですが30分過ぎても来なくて電話したら寝ていた様で平謝りしなが一時間の遅刻でしたが私は車の中にいるのが苦ではないので普通に待っていて初めて会ってお互いの話をしながら昔から友達たったかのように付き合っている彼女の子との事もそんなの彼女じゃない!結婚は辞めた方がいい!とか普通にバンバン言ってて私も絶対旦那と別れたいんだぁーって話していて、その後も毎日のように海が好きな私はいつも一人で海でぼーっとしているのが私の癒しの時間にその隣に彼が居てって言う時間が出来て彼の方が私に一目惚れしたって彼女とは別れて私が離婚するまで何十年も待つって言ってくれてて離婚するまではキス以外しませんでした。

話が脱線しましたがアパート暮らし私が初めての自由で気を使わなくていいし今までにない最高な空間でした。

旦那はトラック乗りなので居ない日もあったり遅く帰ってくる日もあって、最初は帰って来たら私もお出迎えしてました。だけどメル友とメールする事や、四コマ漫画にはまっていたので寝室にいることが多いきょん。旦那は部屋に来たらセックスばかりしたがる。

旦那に前に言われた事が嫌で寝たふりをするようになっていきました。
それで取った行動は・・・・・

セックスマシーンになるという事でした。

今回は色々思い出してしまったのでここまでにします。

次回も読んで頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?