見出し画像

きょんと4匹との出会い2️⃣

こんにちは。

昼間はわんこ4匹と楽しく暮らしている⋆きょん⋆です。

前回はマロの紹介をしてみました^^

今回は二匹目の登場です(/ω\)


【二匹目海(かい)!!登場】

画像1


二匹目を購入したのは一匹目で登場したマロの噛みぐせがあまりにめ酷く

手加減というのも分からないのだろうと言う事で遊び相手がいたら、

どれだけ噛んだら痛いのか?

きょんへの攻撃が顕現されるんじゃないかと言う思いでペットショップを回り、

そこにいた少し大きくなって外のゲージに入れられて

すっごく情けない顔をして必死にアピールしていた子(海と命名)をほっておけなくて即購入。

マロと海。

同じダックスフント同士だし仲良く遊んでくれて

マロからの私の攻撃が止むことを願って家に連れてきました。

お互い同じ年で5月生まれ!!

最初は二匹でしどろもどろだったけど作戦大成功🎉

二匹で遊んでマロの噛みも可愛いじゃれがみになってくれたのです

(∩´∀`)∩

最初はかなり不安でした💦

二匹に噛まれたら。。。

でも海はとても大人しく優しい子でした💗

マロは歯が痒いみたいで部屋のかくばった部屋のコンクリートの壁までかじってますが(笑)

⋆きょん⋆を噛まなくなった今はとても愛おしい二匹になりました💘

二匹以上はもう飼わないと思っていたのに。。。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?