見出し画像

うつ病 癒し 不倫 1️⃣

最初でも触れた通り私には癒しが必要でした。。

電話して彼は少し話して姉じゃないだろうって直ぐ気付きました。私は彼に謝り妹だとあかしてしばらく話してました。

姉は彼がお父さんを亡くして辛い時期だから私は夜旦那がいて話せないから変わりに話し相手になってあげて❗と私たちは電話でやり取りするようになり毎日二時間電話で話すようになり私も旦那との事や嫁姑関係など話しを聞いてもらい段々お互いを必要とする様になりました。

最初の頃は姉のアパートで何度か呼ばれ子供を連れて遊びに行って初めて会った時に内緒でこっそりプラチナのピアスをプレゼントされて戸惑いました。姉に内緒なので直ぐ隠してと言われてしまいました。会うのは数回でいつも人と一緒だったのでキスさえしたことのない二人でした。でも電話で、あの頃はかけ放題もなく毎日二時間の電話は電話代が相当の金額でしたが彼は毎日二時間欠けてくれて私は夜な夜な小さい声でひっそり話しながら一緒になりたいと言う思いで回りの土台を固めて行こうと彼は言っていましたが。。。姉に私が好きだって言うって言って私は姉の性格解っているので絶対言わないでと言っていたのに気持ちに嘘は着けないと言ってしまったのです。姉は。。。


発狂して私ではなく私の旦那の職場に電話したのです。私でさえも職場に電話はしたらいけないと言う認識でかけた事なかったのにな。

姉は旦那に『貴方がしっかりみてないから妹の私が人の男をとったんだ!』と。

不倫相手の事をよく言えたなと感心しつつ始めに仲良くさせたのも姉だし旦那に言うって私は姉が許せなくて(・。・)感情的に言ったみたいで電話で何度も謝っていました。

うつ病の私を支えてくれたのも彼で、病気の事は姉をみてるので私の旦那は『うつ病なんて理解も出来ないししたくもない』と理解してもらえず部屋も別々でエッチしたい時だけで旦那に愛情が持てなくなっていました。

でも姉が言った事で呼び出され、どういう事だと言われましたが彼はお兄さん的な人でなんなら紹介してもいい❗と私は言いました。旦那もそれ以上は言いませんけどわかっていたとおもいます。

続きはまた次回に見ていただけたら嬉しいです😌💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?