見出し画像

きょんと4匹との出会い1️⃣

こんにちは。

昼間はわんこ4匹と楽しく暮らしている⋆きょん⋆です。

前回は⋆きょん⋆の自己紹介をしてみました^^

今回は⋆きょん⋆の愛犬の個別紹介をしていこうと思いますので宜しくお願い致します。

⋆きょん⋆と愛犬の関係💦

きょんの家では4匹のワンちゃんが居ます。

娘が亡くなりその妹も16歳で独り暮らしを初め⋆きょん⋆は寂しさから

大人しいと言われた【ダックスフント】のマロを飼う事にしました。


【一匹目マロ登場】

画像1


マロを家に連れて来てゲージに入れたのは数時間💦

旦那が犬を好きすぎてゲージを片付けてしまい、マロの自由生活が始まりました(笑)

大人しいと聞いていたが、⋆きょん⋆が身動き出来ないくらいじゃれ噛みをしてきます。

噛むは噛むはで私は怖くなりとても可愛いとは思えず、

そんな毎日に半ノイローゼになり高いお金で買った犬ですが毎日泣きながら、

もう嫌だこんな犬!!

パパは毎日いないから分からないかも知れないけど捨ててきて‼️って叫ぶ毎日でした。

旦那も困っていましたが待望の犬が飼えたのです。

最初はとても辛い毎日でした。

次回は2匹目のお話をしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?