魔法の粉英字

年度末から新年度へ

ここ数年は年度末の意識がなかったのですが、今年は私の中で「切り替わり」感が大きいです。

昨日まさに「気持ちを切り替えたい!」という出来事があって、そのため今日どうしても髪を切りたくなりました。

すごいタイミング良く数秘を月内まで無料で見てくださる方とSNS上で出会い、4月中のお返事になると思いきや30~31日早速メッセージをやり取りさせていただき、とっても親身にご回答いただきました。

夜遅くに気になっていた台所の排水溝掃除を始めてしまい、年度内に気になる詰まりも取れた!

自分が強くなるためのアイテムもGET済み。

これを書いているうちに、4月を迎えてしまいましたが、

目標として、

自分に自信を持ち、平等でいたいと思います。動じない人。

そして

当たって砕けても構わない強い心、恥かいてもいいや精神でいたい。

ちゃんと自分の思いを言葉で言えるようになろうと思います。

(結構「言わない方がいいかな…」って変に察するタイプなので><)


そんな2016年4月1日の新年度のきょんここの抱負でした。

noteではあえて課金にしていますが、今回は課金なしで★

きょんここを、どうぞよろしくお願いいたします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?